TOPICS

2022.10.20
PR

フィナンシャル・エージェンシー協賛 西川「[睡眠Labo]Dots ヘルシーライトマットレス」をプレゼント!

より高い睡眠の質を実現してみませんか。

西川の薄型マットレス「Dots ヘルシーライトマットレス」はフレキシブル構造により、負担を軽減し腰をサポート。またエアホールで寝返りをうつたびに空気が入れ替わり、蒸れにくく快適です。お使いの敷き寝具の上に1枚敷くだけ!今回はこの「[睡眠Labo]Dots ヘルシーライトマットレス」を抽選で3名様にプレゼント!
この機会にぜひ試してみてください!

●キャンペーンについて

より安心した日常生活を送る為にはもしもの時への備えが大切です。今回はより安心した生活の為に普段あまり意識しない保険について考えるきっかけになればと考え、キャンペーンを企画いたしました。アンケートの内容に応じて、後日お電話させていただくことがございます。

●商品概要

「睡眠Labo」は眠りから健やかさを育む、西川の機能性マットレスとピローのシリーズです。
「Dotsヘルシーライトマットレス」は点で腰をやさしくサポートする薄型のマットレス。
お手持ちの寝具の上に敷くだけで快適な寝心地です。側生地は外して、ご家庭でお洗濯していただけます。

商品情報

■キャンペーン概要
アンケートにご回答いただいた方の中から抽選で西川「[睡眠Labo]Dots ヘルシーライトマットレス」 (シングル)をプレゼント。

■当選数
3名

■応募期間
2022年11月1日(火)11:00~11月21日(月)23:59

■応募先
応募する