TOPICS

2022.10.20
PR

クリクラ(運営:株式会社ナック)協賛 シャープ「パーソナル保湿イオン発生器」をプレゼント!

喉を潤していびき対策に!

朝起きたらいびきのせいで口の中がカラカラということは無いですか? これからの乾燥する季節に枕元などに保湿機を置いてみてはいかがでしょうか。シャープ「パーソナル保湿イオン発生機(IG-GK1S-W)」はコンパクト設計ながら水を付加したプラズマクラスターで保湿ケアが行えます。
今回はこのシャープ「パーソナル保湿イオン発生機(IG-GK1S-W)」を抽選で5名様にプレゼント!
この機会にぜひ試してみてください!

●キャンペーンについて

今回は家計にやさしく、暮らしをより豊かにする為に普段あまり意識しない水について考えるきっかけになればと考え、キャンペーンを企画いたしました。アンケートの内容に応じて、後日お電話させていただくことがございます。

●商品概要

・デスク周りでフェイスケア、保湿機能搭載
保湿機能搭載で、プラズマクラスターイオンを取り囲む水分子量が増加。お肌の保湿効果が約1.8倍にアップします。(※水を入れて運転したときと、水なしで運転したときの比較。)

・低消費電力設計によりUSB接続にも対応
パソコンのUSBに接続して使用可能。少ない消費電力で、身の周りにキレイな空気と、うるおいを届けます。

・デスクトップに気軽に置けるコンパクト設計
幅124mm、高さ182mmのコンパクト設計。デスク周りでもコンパクトに設置できます。

・パソコンのON/OFFに連動する便利な「運転自動復帰」機能
停電時やブレーカーが落ちたときでも、電源の供給再開に合わせて運転が自動的に復帰。パソコンのUSB接続時は、パソコンのON/OFFと連動します。

商品情報

■キャンペーン概要
アンケートにご回答いただいた方の中から抽選でシャープ「パーソナル保湿イオン発生機(IG-GK1S-W)」をプレゼント。

■当選数
5名

■応募期間
2022年11月7日(月)11:00~11月28日(月)23:59

■応募先
応募する