TOPICS

2023.02.08
iOS

熟睡アラームiOS版の動作不具合についてのご報告

2023.2.16追記
本日、当問題の原因となる可能性を含むプログラムを修正した熟睡アラームiOS版ver.5.1.7をリリースいたしました。

当問題に遭遇されたお客様はApp Storeにてアップデートしていただき、問題が改善されるかをご確認いただけますようお願いいたします。
※App Storeでの表示には時間がかかることがありますので、ver.5.1.7のアップデートが表示されていない場合はしばらく時間をおいてから、再度アップデートの有無をご確認ください。

App Storeでアップデートをチェック

2023.2.8掲載
熟睡アラームiOS版で、アプリ起動後に一切の操作ができなくなるとのご報告を頂いております。
当問題に遭遇されたお客様にはご不便をおかけしております。

C2所有のiPhoneでは当問題は再現しておらず、また問題なく使えているお客様もいらっしゃる状況のため、特定の環境下で発生していると思われます。原因については、現在も調査中です。

OSに依存した問題の可能性が考えられるため、該当の現象が発生した場合は以下の対策をお試しください。
・iPhoneを再起動
・iOSを最新バージョン(iOS 16.3以降)にアップデート
・熟睡アラームを最新のバージョン(Ver.5.1.6以降)にアップデート
・本体設定の[低電力モード]をOFFに設定

上記の対策をしてもなお問題が解消されない場合は、サポート宛てまでご連絡をお願いいたします。
なお、調査の進捗があればこのTOPICで順次お知らせいたします。